忍者ブログ
日常を気ままにつづっています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平凡な日常はあっさりと崩れてしまいますね。
最近予想外の出来事が多いです。
秋葉の事件、地震。私の身近では部活で事故が起こりました。幸い障害が残るようなけがではなくて良かったのですが、部活では話し合いが行われ、方針ががらりと変わりました。
確かに今までは自由過ぎました。活動場所でヘタしたら初対面の先輩に命を預けて(先輩方はしっかり知識のある方が多いですがね)その場でスキルを教えられるんです。事前トレーニングはほぼ個人任せで今まで事故が起こらなかったのが不思議なくらいです。
しかしこれからは本当に部活らしくなりそうです。活動の際は事前準備、トレーニング、チームワーク、安全などの確認をしっかり行うことにし、部会のあり方も見直されました。

とりあえず流れに身を任せてみようと思います。
PR
ブログ書くのを忘れてました;いろいろ話題あったのにな~。

とりあえず、坦々麺屋でバイトやってまーす。仕事内容は全部です。でも一通り店の事やれるって楽しいです♪「習うより慣れろ」というスタイルが素敵!!
仕事終わりは好きなメニューを自分で作って食べれますvvこれが幸せvv店のメニュー全て制覇してやろうと思います!


なぜ坦々麺屋かって…味に惚れたからですよ!一度食べたら止まらない旨さですよ!私なんて最高で週4食べてますよ!こっちに寄ったら是非食べてみて下さい!!
ちなみに部活にはタンタリアンという坦々にハマった人達がいます。私もその一人です。


部活は川とか山とか大会とかいろいろな所に行ったけど長くなるので省略。一つだけ言っておきたいのは…他大学の飲みは激しかった…。見てはいけないものを見た感じです…。

今度アルパインクライミング(ロープで岩登り)に挑戦しようと思ってます。
部活のためにレポート終わらせるぞ!!

バイト増やしたい…。
今、電車で新潟に帰ってます。

地元山形に帰ったら高校時代の友人とたくさん会いました♪♪やっぱ地元では皆行く所は駅とかカラオケくらいしかないんで、バッタリ遭遇する訳ですね。久しぶりに会えて嬉しかった~!皆それぞれキャンパスライフをエンジョイしてるみたいです。


胡梨亜さんと菊一文字さんとお食事して夜景見ました。素敵なひとときをありがとう!!今度は今日会えなかった方々も含めて夏休みに遊べたらいいな。


中学の友人の家に行ったら犬がいて、最初噛んできやがったんですが、だんだん慣れきて私の膝の上でずっと寝ててかわいかったですvvお持ち帰りしたかった…!私は相当の犬好きです。


連休はあっという間でした。これから探検部のラフティングです。どうなることやら;でも楽しみですvv
帰省します!
連休のために化学のレポート終わらせました!5時間もかかった;あと課題のDVD2本観なきゃだし、他にもあるけど、とりあえず化学終わったからなんとかなる!


今週1週間はちょいとありえない事があった;楽しいからいいんだけどね。


連休の後半、ハードスケジュールにし過ぎた;
富山にラフティングに行くんですが、5日の夜に出発で6日の深夜に帰ってくるんです;しかも7日は1限入ってるーーーー…

本当、今週は時間感覚狂ってるわ;
睡眠時間少なくて授業爆睡…アホや(泣)
どもっ!大学入ってからいろんな事がありすぎて頭の整理がつかない青空です。
その場では普通に対応してたけど、帰ってからよくよく考えたらやっぱあれは変だ!とかね;

いいかげん、男子には慣れました。要は奴らも同じ人間です。一年生にはバカやってる奴もいるけど、先輩は親切な人が多いです。基本おごってくれます♪ラッキーですが、来年は私らがその立場かと思うと……。早くバイト探そう!


今週は早速部活の活動に出ました。ロッククライミングしてきました!!!!!岩登りです!!めっさ楽しかった♪♪自然最高~!!待ち時間は寒かったけど、得たものは多いです。


このブログは大学生活日記みたいになりそうです;
とりあえず気ままに書きます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/04 青空]
[03/04 なかお]
[02/06 青空]
[02/06 なかお]
[04/01 青空]
HN:
青空翔
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
地方生まれの田舎っ子。なのになまりが下手な青空翔です。
無類の可愛い生き物好き(二次元も可)です。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話