忍者ブログ
日常を気ままにつづっています。
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶髪&パーマにしました。あんまり目立たないようにと頼んだつもりだったんですが、美容師さんとの感覚の違いのため、結構変わりました。最初はくるっくるやん!!とか思ってたんですが、(美容師さんにとってはかなりユル巻きらしい)今ではすっかり気に入ってますvv髪質のせいでパーマがとれやすく、一ヶ月もつかわからんらしいが、ワックスを使いこなしてなんとか三ヶ月もたしてやる!!(いきごみだけはある)



コンタクト.....どうやれば上手く出来るんだ.....。つけるのもとるのも一時間くらい苦戦する;そのうち失明すんじゃないかと思ってしまう;今、お試し期間ですがね。買うかどうか迷うな。
PR
物理教師Yちゃんを見送るために離任式に行ってきました!!
私はY先生が大好きで受験中もよく物理室に通ってました。今日も相変わらず、癒しオーラで迎えていただきました。手術した話を聞いた時は結構ショックでした。お身体はお大事に。

式で理系の友達に会いました♪♪そこで驚いたのは車やバイクの免許をとった子やTOEICに挑戦した子がいた事!!自分が春休みをだらだら過ごしていた事を反省;


式の後は二次講習時の物理メンバー+α でカラオケへ☆全員バンプ好きという事で隠し曲やマニアックな曲まで歌っちゃいました(^w^)こうやってバンプ祭をして改めてバンプの歌っていいなぁと思いました。こんなに人の心を動かす歌だからファンが多いんだなぁ~。やっぱ私はこれからもずっとバンプファンだーーーーーーーー!!!!!!
プリンセスプリンセスD(実写)を全10話見ました。ちゃんなか目的で★
このドラマはもろ腐女子狙いです。まず、男子校に姫制度(容姿が麗しい人が女装して奉仕する制度)があるって設定からして………。
オープニングなんてホ●シーンあるからね。てか、ドラマ全体にある;よく放送オッケーされたな;深夜放送だったからかな?

で、私はもちろんはまりました。(オイ)ちゃんなかが演じる花園音也にぞっこんですvvツンデーレ★女装似合い過ぎ!!例のオープニングのホ●シーンは彼がしてます。

特に主人公と音也が倉庫に二人きりで閉じ込められちゃう話はヤバイ。音也…てか、ちゃんなかが可愛すぎる!!

あと、森ちゃんっていう不思議ちゃん系の子がいるんだけど、にゃーにゃー言ってて可愛いvv

ちなみに電王の主役のたける君も出てます。


電王はまた1話から見始めました。50話くらいあったかな?時間かかりそうだけど、全話見るぞーー!!
ねずみーランド、すんごい人人人でした。行列に並ぶ体験ってのは地方じゃなかなかないんで、ちょっとびっくり;自分、田舎者丸出しでした。

PCサイトをリニューアルしました。サイト名は「雑食」に。よろずな感じだからこうつけましたが、ちょっと意味不明;前よりもシンプルです。見た目は同人サイトに見えない。

なんとなく、INDEXのリスさんを載せてみました。PCのブラシ機能を使って、上手くごまかして描きました;
雑食=リスな感じでこいつになりました。





チャンナカ..かわいいvv(自分の可愛いもの好きには困ったもんだ;)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/04 青空]
[03/04 なかお]
[02/06 青空]
[02/06 なかお]
[04/01 青空]
HN:
青空翔
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
地方生まれの田舎っ子。なのになまりが下手な青空翔です。
無類の可愛い生き物好き(二次元も可)です。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話