忍者ブログ
日常を気ままにつづっています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校、大学が一緒の友達でついに付き合い始めた子が出ました!まさか恋愛に興味なさそうなあの子が一番乗りとは…!
微笑ましくてすごくお似合いのカップル なので嬉しいですがね。旦那の方の幸せいっぱいの様子を見ますと、この方ならあの子を幸せにするだろうなと思い、安心します。
皆幸せな恋をして下さいねvv
私はまだ氷河期です(泣)
PR
やっぱりほぼ日更新無理です。(オイ)あきらめ早っ;

話は変わって、昨日地元の、夏でも雪が溶けない山でボードしてきました!いやっ雪溶けてましたよ;滑れましたが。
ボードは初心者でしたが、とりあえず基本の直線的な前と後ろ向き滑りは出来るようになりました。ひゃっほう楽しい♪


今日は二人で食事に行くという男女を後発隊で応援しにいきました。(ニヤリ)結局二人に進展は見られなかったようでした。
最近身の回りでは恋の話題が多いな~。皆そういう時期なのかな?
また更新停滞してしまいました;きっと出来事を詳細に書こうとするからめんどくなるんだ…。
という訳で、方針を変えて、ほぼ毎日一言日記形式で更新頑張ろうと思います!

最近の出来事は水曜の浜コンで酔い潰れすごい事をしてしまったこと…。先輩すみませんm(__)m私、酔うと陽気になるみたいです。ちょっとドキドキしました。

今日は友達の家でネイルしました。爽やかな青のグラデーションです!新しいサンダルが欲しくなりました!
ヤバいぞー課題が何一つ終わってないぞー。それなのにこれから朝練に行こうとしてるうちは何なんだ;
部活中心の生活になり勉強ができなくなる典型的パターン…。

あ~大学生は自分をもつ事が本当に大事ですね。私は周りに流されまくって自分の事がちゃんとやれてません;

テストとかダメだこりゃ(ノ△T)
BUMP OF CHICKENのニューアルバム「present from you」を早速買いました!!!!今聞いてます♪

部活もやっと再開するし、明日提出の化学実験レポートは終わったしでルンルン気分です♪♪

よーし!バンプに癒されながら英語するか!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/04 青空]
[03/04 なかお]
[02/06 青空]
[02/06 なかお]
[04/01 青空]
HN:
青空翔
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
地方生まれの田舎っ子。なのになまりが下手な青空翔です。
無類の可愛い生き物好き(二次元も可)です。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話