忍者ブログ
日常を気ままにつづっています。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わった~!春休み~(補講はあるけどね)
今回は今までで一番体調が悪いのに今までで一番頑張りました♪達成感ある~♪自分頑張ったな~(^O^)
ちゃんとやったら勉強がおもしろいと思えるようになりました。計測工学とか電気系にも興味が出て幅が広がったな~。

後は風邪を早く治すのみ。春休みの計画を立てねば!


PR
理不尽な上司、態度の悪い客…イライラしたとき、「こういう人もいるんだな」と受け止める事にした。
世の中いろんな人がいるから自分視点でのみ考えてたら衝突するんだ。
相手の立場、相手の目線で物事を考えよう。

最近素直さを忘れてた。
明けましたね~

冬休みバイトにより実家に帰れず、1人で正月を迎えました。でもちゃんと年越しそばも簡単なおせちも食べましたよ!ただ肝心の鏡餅を買い忘れました(;^_^A
あちゃー


今年はもっと人を思いやれるようになりたいです。いつも自分の事でいっぱいで自由奔放なので。


昨年は部活以外にも顔出すようにしました。学科飲みとかバイトの忘年会とか。そしたら思ってた以上にみんなフレンドリーで自分ちっちゃいなーって思った。もっと繋がりを大事にしよう。


停滞中の恋愛ではおもわぬ展開。私は甘えられたいタイプらしい。
今かわいくてめんごくてめっちゃ大好きな子(年下)がいるけれども友達としてか恋愛としてかわからない。
でも一緒にいるとすっごく楽しい。


今年はいろいろとどーなるだろう。とりあえず今を大切にして楽しもう!!

でゎ皆様にとって素敵な1年になりますように☆
やっぱりこっちでブログ続けようかなと思います。
というわけで再開です!更新は少なめだけど。

最近の私はもっぱら部活です。ラフティング(ボートで川くだり)に熱いです!(`▽´)10月の大会に向けて練習に熱が入ります!
しかし第一合宿は部活でインフルが蔓延し中止に…。1週間家に閉じ込められるつらい日々でした。私も熱が出て唸ってました。
まぁなんとかそれを乗り越え、第二合宿に行ってきました。自分の中で成長を感じました。危険な事もあったけどやっぱ楽しい♪ラフト自体は楽しいかったのですが、帰りの車での男共による下ネタのオンパレードにはぐったり↓↓おっおまえら…いいかげんにしろ…!!かなりきわどい事を言われ…男ってまじ変態だと疲れました。私が女扱いされてないだけですけど。まぁどうでもいいです。適当な流し方が早くできるようになりたいです。

ちょっと期待したこと→
11月に世界大会の予選があります。参加は自由な大会です。それに先輩方のレディース艇が出るらしいです。もしかしたらメンバーに加えてもらえるかも!!まだわかりませんが、私にとって現在のレディース艇で漕ぐ事は一つの目標なんです!しかしメンバーのうち二人は今年の10月の大会が最後だったの参加で残念な思いでした。そしたらなんと11月に世界予選!ほぼプロと一緒ですから世界出場は難しいですが、大会で漕ぎたい気持ちはありました!そこで声をかけていただけるなんて…!願ってもない大チャンス!!ます②やる気になりました!今のポジション・右フロントで女子最強と言われるくらいになりたい!!

朝練と自主トレ頑張るぞ!!
こっち↓でブログ書くことにしました。自分語りばっかりですが、暇つぶしにでもどうぞ(^-^)

http://ameblo.jp/musyamusya00/

(直接とべないようなのでコピペしてください)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/04 青空]
[03/04 なかお]
[02/06 青空]
[02/06 なかお]
[04/01 青空]
HN:
青空翔
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
地方生まれの田舎っ子。なのになまりが下手な青空翔です。
無類の可愛い生き物好き(二次元も可)です。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話