忍者ブログ
日常を気ままにつづっています。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中尾氏からウホホな石田さんボイスを聴かせてもらっちゃった~!!ヤバい!これはヤバい!!半兵衛を想像しながら聴くとさらに……vvこんな危険なもの学校で聴くなんて…!何やってんだ(^_^;)
PR
見なければよかった......。


これはひどい。途中で見ていられなくなるほどつらかった。
前回の学園祭があり、今回和解できたってのもあるから、後半のあの展開は本当にひど過ぎる。
ルルは悪くないのはわかってるけどルルが嫌いになりそうだった。ルルのギアスを操ったのは誰なんだろう。そいつがかなり憎い。ユフィかわいそ過ぎるよ...。
つづきもこんな感じにひどいものならもう見たくない。ジェレミアもきっとゾンビみたいになって出てくるんだろうなと思う。ヴィレッタだってこの先どうなってしまうかわからない。たぶんブリタニア側はひどい結末になるだろうと思われる。ジェレヴィレ的展開を望んでた自分は甘かった。


もしこれからギアスの22話見る人いたら、覚悟しておいた方がいいと思う。精神的ダメージが大きい。
まつのストーリーモードめっさおもろかった!!
特に最終章!!まさか幻の食材があんなもんとは.........!
あー語りたい!でもいままで自分、考えてなかったんですが(オイ)......ネタバレなりますよね?どこまで話していいのか...。でも誰でもここまで進められると思うし...。うーん.....ストーリーの重要な部分はハショッて話せばいいか~!とりあえずコメント!!箇条書きで!

まつが動物使って戦うってのが良い。
まつ様を嫁にしたい。利家!この幸せ者め!
慶次と利家がだだこねるのツボッた!何かかわいい...。
小十郎.....なんて意外な趣味をお持ちで!MOE!!政宗、野菜嫌いそう.....。
世話役の小十郎は苦労しただろう。でも政宗様のためならぜんぜん苦にならない。こじゅまさ..。
一つのことにここまで妄想を働かせる自分って...?
兄貴いい奴だ!元親の株急上昇!(でも前々からかっこいいと思ってましたぜ!兄貴!)
毛利が.....!(衝撃)



1日に1人のストーリーモードを進めるのが最近の日課になってる。(進めんの遅っ)春休み中は1日2人くらいのペースにしたいな~。で、全キャラやったら次、全キャラ全国統一モードやって...レベルあげて...大武闘大会クリアして...難しいモードもクリア出来たらなあ~。んっ?待て待て君。あの山のような課題はどう処理するんのかね?それに今年は........ゲームしてる場合じゃな.....HELP ME------!!!!!!
半兵衛ばっかり描いたよ。ハンベがかわいいからいけないんだ!!(はぁ?)

左:ハンベのチャームポイントのつり目二重と厚い下唇を描きたかった。まつげは勿論長い★
真ん中:「秀吉、桜が咲いてるね。」って感じ。きっと秀吉の前でだけ、こんな表情するんだよ!(熱弁)まわりのものは気にしないで下さい。
右:真ん中の絵のアップ。

いやいやいや、ハンベばっかり描いてる訳じゃないですよ。謙信とかアケティーも描いたけど、載せ過ぎてもあれかと…。



慶半.......慶半不足だ.....誰か慶半萌エネルギープリーズ!!!!!!!



テスト終わったのに、いつものような嬉しさがない...。なぜ??


なんとなくBASARAしました。かなり久々。政宗のストーリーモード!!!
部下を思いやる政宗にきゅんv(わっ)独眼竜はダテじゃねえぜ!
大阪冬の陣で半兵衛を倒したとき、胸が痛んだ。半兵衛の夢が....(ゲームに感情移入しすぎ)
川中島の戦いのときは熱が上がった!!信玄VS謙信!!!でも山本勘助が雑魚キャラでちょっとショック。

なんかゲームってやらない方が腕上がるな。ただ慣れただけかな?




話は変わって...ギアス20話、いい話だった。スザユフィいいわ~。ほのぼの(^^)なんかギアスはノーマルカプが好きだな。ルルシャは切ない.....!でも好き!ロイドとミレイの二人も気になる...。セシルさんかわい~v二ーナは今回かわいさ満々でしたねvワンピ似合うじゃないか!!でも私が一番気になるのは.........


ヴィレッタ!!!!!!!純潔派の時から大好きvv綺麗だし、かわいいし。あの髪型良いvv冷静な判断力をもっててしゃきしゃきしてる。(ツンデレぽ..)ジェレミアに尽くしている(と思う)ところが一番のポイント!!!
ジェレ.......そう!あっのオレンジーーーーーー!!!!(責めてる訳ではない)
いや、ジェレミアことオレンジ君はかわいそうな奴なんですよ!ちょっと自尊心が強いあまりに大変な目に遭って、まわりからオレンジ呼ばわり。でも彼がオレンジ畑を耕す姿を想像すると......萌へv
オレンジ君死んじゃったのかなと悲しく思ってたら2期目のOPで狂って登場。これじゃあんまりだ.......!!!
どんどん堕ちてゆくオレンジ君。私は彼を温かい目で見守っていこうと思いました。頑張れオレンジ!!


実はオレンジ事件以来、ゼロが少し嫌いでした。(ルルは好き/あれ?)
でも20話で見直しました。奴もなかなかやるじゃないか。


ジェレヴィレ............的な展開欲しい。(はい無理ー)


長々と語りましたねー。ギアスにはまってきたんだね。

次回のヴィレッタがとても気になる!!!記憶喪失なってからやけに......vvv来たれ!水曜日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/04 青空]
[03/04 なかお]
[02/06 青空]
[02/06 なかお]
[04/01 青空]
HN:
青空翔
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
地方生まれの田舎っ子。なのになまりが下手な青空翔です。
無類の可愛い生き物好き(二次元も可)です。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話