忍者ブログ
日常を気ままにつづっています。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪こんなに長引くと思わなかった(@_@)いまだに鼻水黄色いし。たまに黄緑。(汚くてすみません)生活習慣の乱れがどっと来たね…。もうテストどないしよ~(何故に関西弁)ぼちぼちやるか~。こりゃ、もうどーしようもないよ。(開き直ってやがる)




アニメの「のだめ」の千秋の声、関智一さん(イザーク声)なんですねvv萌へ~vv(情報遅いな。)やばいよ!この声!!なんて素敵なんだ...vvのだめ見るときは関さんの声に集中してしまいます。あの声と千秋の性格めっさマッチしてるんですけど!!!俺様ツボ....。

PR
勉強してたはずなのにいつの間にか絵を描いていました;蛍光ペンとかボールペンで色塗ってるし(^_^;)


てな訳で落書き3連続!!!

〓解説〓
一番左。牧場物語2のランちゃん。小4の時、激ハマり!

真ん中。天海きいろ…この子が出てくるゲーム名を知ってたらすごい…!肌塗り過ぎた。実物は色白。

一番右。風林火山の山本勘助。晴信に敗けちゃったね。源信(漢字怪しい)が討たれて悲しい…。てか、大河ドラマは原作より昔の話みたいだけど、何か原作と違ってて、よーわからん…。次回、「勘助討たれる」って、どーいうこと!?


独り言でした。




サイトに慶半絵UPしました。テストの反動だ...。前回のアスイザ絵と比べるとかなり画風が変わった。


コードギアスの最新話見ました。てか、これ成人向けだろ!!男性向けアングルがいっぱい。今話題になってるバラバラ死体も取り入れてるし。たぶん社会風刺アニメなんでしょうね。結構おもしろかった。続きが気になる。キャラでは、銀髪のお姉さん好き。可愛かったvv名前わからんど。
稲葉(因幡)の白兎…。(はいはい;)綺麗な顔描けるようになりたい。




やヴぁいよ~半兵衛かっこいー&かわゆーvv戦い中半兵衛の言葉が気になって駄目でしたvv戦いに集中しろよ、自分。戦闘後....半兵衛は「カハッ」って吐血!?病弱!か弱いvv守ってあげたいキャラ決定!!(はっ?)慶次モードして正解だったわvv二人には因縁があるみたいで。うふふふ(キモッ)はい、こっから腐女子入りマース。気をつけて下さい。





慶次「そんなにあいつ(秀吉)が大事かよ!」
慶ちゃんのヤキモチですね。
秀吉「ここでお前(半兵衛)を失うわけにはいかない!」
秀吉と半兵衛は相思相愛のようでv頑張れ慶ちゃん!!
半兵衛はお決まりの「そこに伏せていたまえ。君にはそれがお似合いだ。」の台詞を!!
グハッヤバイーーー!絵描きたいー宿題終わらないーー
しかも半兵衛は慶次のこと「慶次君」て呼ぶんですねvvツボだーー
バサラ買って良かったvv
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/04 青空]
[03/04 なかお]
[02/06 青空]
[02/06 なかお]
[04/01 青空]
HN:
青空翔
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
地方生まれの田舎っ子。なのになまりが下手な青空翔です。
無類の可愛い生き物好き(二次元も可)です。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話