忍者ブログ
日常を気ままにつづっています。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ.....ありえない事が起こりました......。
昨日夜11時に寝て、今日目覚めたのが夕方の4時......。17時間ぶっとうしで寝てました;ライブでこんなに体力消耗するとは.....!!前日にワクワクし過ぎて眠れなかったからってのもあるけど。...部活ごめんなさいm(__)m


はい、てな訳で(?)昨日は軍団ひとり様と矢井田瞳のライブに行ってきました!!!
会場に着き、やっとヤイコに会える!!と思ったら青空はチケットを忘れるというアホっぷりを発揮;あーーー私のばーーーかーーーー(泣)軍団ひとりさんには大変迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありません。m(__)m笑って許してくれてありがとうございます。なんてお心の広い方なんだ....!!
そんな訳で2階席入場となってしまいましたが、思ったよりヤイコとの距離が近くて良かったです。

生演奏ってのはホントすごいですね!!心臓にビンビン音が伝わってきました!ヤイコはやっぱすっごく素敵な声をしていました!私の好きな曲もいっぱい聴けたし、まだ聴いたことのない曲をライブで初めて聴くのも新鮮でした!!最初はなかなか皆みたいに振りを付けるのは恥ずかしかったのですが、後半になってくるとノリにのって両手でヤイコに手を振ってました。
ヤイコはとっても優しくて、皆が「ヤイコーー!!」と呼ぶ声に返事してくれたり、全員に声かけたりしてくれるんですよ!「2階席の皆も元気ーー?」みたいに。トークもめっさおもろかったvvおじさんとか子供のモノマネうまっ!!観客もヤイコも演奏してる人も皆一体となってました。ヤイコファンの方っておもしろくて優しいvv

すごっく満喫しました!!ライブ楽しい!!次行く時はチケットの確認と前日はよく眠ることを大事にしよう。(教訓)
PR
今日は中学の友達のヒノ(ペンネーム出してもよろしかったでしょうか?)とカラオケに行ってきました!!会うのはすっごく久しぶりでワクワクしましたvv
ヒノ、すんごく歌上手いんですよ!!思わず、美声に聴き惚れていましたvv98点とか出してるし!すっげー!!!

歌うのってめっちゃ楽しいですねvいろんな人の歌聴いたり、歌ったりするのって幸せ..。
椎名林檎VS矢井田瞳なんてのもやりました。私は矢井田で。ヤイコの「I‘m here say nothing」お気に入りvv

途中BLOOD+祭りみたいになった時、クリップの映像があんまり悲しくて感極まりました...。第1クール目のEDにジョージが死ぬシーンがあって...。私あの話以来、つらくてBLOOD+のつづき見れなくなったんですよ;涙出てきました。しかもの他のOPとかEDで、リクとかイレーヌが......。やっぱBLOOD+は悲しく、そしてグロイお話なんですよ。でもとても奥深くて...ああ!つづきが見たい!!

アジカンの「真夜中と真昼の夢」いい曲ですね!!聴いてて感動しました。「叶うこと 叶わないこと それよりも大事な何かを」の所とかすごく好きです!!「君の街まで」もいいですよね~!さわさん、CD貸していただき、本当にありがとうございます!!アジカンに目覚めました!

ヒノが歌ってるの聴いて、エルレに興味持ちました!!でも実は気づかないうちに以前エルレと出会ってた..!スペシャを録画したものに女装して歌う外人さんのプロモあって、歌はいいけど、女装なんて!!アッアメリカンジョーク!?とか思ってたら、それがエルレの曲だったと判明。しかも日本人!?(驚きの連続!)

もちろん、バンプもいっぱい歌いましたよ!「ラフメイカー」を聴いた人は皆おもしろい歌だと言います!こんな素敵な歌詞&メロディーを作れる藤君は天才ですvvあっ!「ラフメイカー」には衝撃のつづきがあるらしいですね!双康さんから聞いた時、ホントびっくりしました!..聴いてみたい..。

アワワヮ!ヒノのデリコはやっぱすごい!!さすが元祖デリコファン!


何か、親方様(信玄)の「慢心するな!幸村!」ってセリフがすっごく身にしみる。世の中すごい人はたくさんいるんだなあ~。しかも身近に。
ミスチルの「HERO」かなりいい!思わず泣いた。


好きな歌手がどんどん増えていく。2年前はバンプオンリーだったのに。友人の影響が大きいね。皆良い歌聴いてるな~。
「FLAME VEIN」と「ユグドラシル」買いました(^O^)♪♪二つで5千円以内に収まりました。「FLAME VEIN」の歌詞カード初めて見たんですが、すごい!!キャストも歌詞も全部手書き!!藤君の絵がいっぱい載ってましたvv上手いよ~(*^^*)




前々から目を付けていた、TUTAYAのCDアルバム10%OFF。BUMPのアルバムを買おうと来て見たら、全て品切れ!!!くそー買ったのどいつだー!(逆恨み)注文しましたからいいですけど。
BUMP人気はすごいですねvv
PVの方は3つとも友人に貸していただきましたvv冬休み中満喫してるので買わなくてもいいかなと思いました。曲が好きな訳ですし、買うのはCDのみにしますvv
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/04 青空]
[03/04 なかお]
[02/06 青空]
[02/06 なかお]
[04/01 青空]
HN:
青空翔
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
地方生まれの田舎っ子。なのになまりが下手な青空翔です。
無類の可愛い生き物好き(二次元も可)です。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話