忍者ブログ
日常を気ままにつづっています。
72 71 70 68 67 66 65 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ.....ありえない事が起こりました......。
昨日夜11時に寝て、今日目覚めたのが夕方の4時......。17時間ぶっとうしで寝てました;ライブでこんなに体力消耗するとは.....!!前日にワクワクし過ぎて眠れなかったからってのもあるけど。...部活ごめんなさいm(__)m


はい、てな訳で(?)昨日は軍団ひとり様と矢井田瞳のライブに行ってきました!!!
会場に着き、やっとヤイコに会える!!と思ったら青空はチケットを忘れるというアホっぷりを発揮;あーーー私のばーーーかーーーー(泣)軍団ひとりさんには大変迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありません。m(__)m笑って許してくれてありがとうございます。なんてお心の広い方なんだ....!!
そんな訳で2階席入場となってしまいましたが、思ったよりヤイコとの距離が近くて良かったです。

生演奏ってのはホントすごいですね!!心臓にビンビン音が伝わってきました!ヤイコはやっぱすっごく素敵な声をしていました!私の好きな曲もいっぱい聴けたし、まだ聴いたことのない曲をライブで初めて聴くのも新鮮でした!!最初はなかなか皆みたいに振りを付けるのは恥ずかしかったのですが、後半になってくるとノリにのって両手でヤイコに手を振ってました。
ヤイコはとっても優しくて、皆が「ヤイコーー!!」と呼ぶ声に返事してくれたり、全員に声かけたりしてくれるんですよ!「2階席の皆も元気ーー?」みたいに。トークもめっさおもろかったvvおじさんとか子供のモノマネうまっ!!観客もヤイコも演奏してる人も皆一体となってました。ヤイコファンの方っておもしろくて優しいvv

すごっく満喫しました!!ライブ楽しい!!次行く時はチケットの確認と前日はよく眠ることを大事にしよう。(教訓)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
ヤイコvv
4時まで寝てたの!?お疲れさまでした!生ヤイコほんっとに可愛かったよね(´ω`*) 声聴いたとき感動したよ(つTдT)また行きましょー!!
2007/03/29 19:50 軍団ひとり EDIT
ヤイコ~!!
うん、4時まで。おかげで体力完全回復しました!
生ヤイコ最高vvぜひとも、また行きましょ!!次行った時は「ヤイコー!」って叫びたい!
2007/03/30 00:41 青空翔 EDIT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/04 青空]
[03/04 なかお]
[02/06 青空]
[02/06 なかお]
[04/01 青空]
HN:
青空翔
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
地方生まれの田舎っ子。なのになまりが下手な青空翔です。
無類の可愛い生き物好き(二次元も可)です。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話