忍者ブログ
日常を気ままにつづっています。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単位落としました(泣)私は大学に何をしにきたんでしょう…。勉強から離れ過ぎてわからない。完全なる遊び人。しかし部活にはもっとヤバい人がいるので危機感が少ない。ダメだー現実を受け止めろー…はぁ



オバケパフェなるものに挑戦しました。しかもレベル4.5。18人で挑戦!しかしそのうち5人くらい戦力外だったような…。
始めはおいしかったけどね。甘いものをこんなに苦痛に感じた事はなかった。でもその苦しみも過ぎ去った今ではまた食べたいと思ってるし。なんだこりゃ~

こうして春休みに体は順調に肥えていく。あーあ…
オバケパフェの後、なりいきでスマブラ大会しました。久々のゲーム。そしてスマブラ。かなりフィーバーしました。うるさくてすみません(汗)しかも友人宅を朝2時まで占領。
そしてなりいきで自宅生の友人を送るのに連れてかれ、私も寮まで送ってもらってやっと寝れると思いきや……カードキーがない。中に入れない(泣)
途方にくれていた所、偶然通りかかった寮の住人に助けられ、朝4時就寝。なんだこの乱れた生活…。


大学生って何?
一生懸命になれるものとか成長した自分とかとかけ離れてます。
遊んでバカな事して騒いで楽しんで…それもいいけど…実際楽しいけど…単位落とすし、将来とか何も考えてないし…。わからん。



PR
変な人ばかりの部で一番変だと言われてしまった…。その事に今まで気づかなかった私に周りは相当びっくってた(-_-#)

そうだったのか…



それはそうと今日カラオケ行きました!大好きな先輩と久々に一緒に遊べました♪バンプとかRADとかリクエストしまくったぜ♪

あーーーー卒業しないでーーーー(泣)



寂しい…帰りたくない…というのが春休みの心境。
膝ぜんぜん平気だわ。医者行っておいしいもんいっぱい食ってよく寝たのが良かったみたい♪久々の室内クライミング!10b(怖かった)は2テンなのに10bcは完投できた。ん?
目標の10cはまだぜんぜんダメ。明日落としたい…。たぶん水、金ってジム行ってすぐ土曜日からクライミングツアーだ。1週間も!バテそーーー(^_^;)メンバーで一番体力ないし、登れないし。まあビレーヤーとしているだけでも違うよね。
春休みっていいな~(o^-^o)
医者行って来ました。幸いなことに膝の皿にはヒビが入ってませんでした。骨の打撲と外傷程度で、2、3週間すれば痛みは消えるそうです。1週間後のクライミングツアーも行って大丈夫だそうです♪(^o^)/やった~!!!
でもさすがに明日からジム行くのはダメだよね;月会員代もったいないけど。


そして…今日は大事をとってボードに行くの断念しました。自分が企画したのに…。とりあえず見送りだけ行って来ました。みんな楽しんできてね(ノ△T)

今日は何もする事ない。あってもできないし。寝るか。
スポーツにケガはつきものですよね…。
おととい岩場で落下した時に膝をぶつけてしまいました。せっかく岩場で成長してクライミングの楽しさに浸ってたのに(泣)思えば悔しい事ばっかりです。こっからクライミング用語連発です。
マスターで5.9落とせそうだったのに、終了点付近で力尽き…先輩オススメの別の5.9課題ではリードで二回落下。しかも二回目は終了点付近で集中力がなくなり無理をして落ち方が下手で怪我するし。トップロープでは完投したから嬉しかったけど。
5.8課題(にしては難しい)のリードでは変なムーブを出し確実に死に近づいた。本当に怖かった(-.-;)

あーあ来週のクライミングツアーまでには治るかな。2日経ってんのに血が止まらない。今日医者行きますよー。
何か愚痴っててすみません。人間こういう時もあるよね。


今年の目標イレブンクライマーになる!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/04 青空]
[03/04 なかお]
[02/06 青空]
[02/06 なかお]
[04/01 青空]
HN:
青空翔
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
地方生まれの田舎っ子。なのになまりが下手な青空翔です。
無類の可愛い生き物好き(二次元も可)です。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話