忍者ブログ
日常を気ままにつづっています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省すると食べてばっかりで早速正月太りした青空です。

今回は世の中のイケメンブームにのっとって悔しがるイケメンを描いてみました。首から下も描こうよ~。



PR
予想外の展開に涙。涙する二宮を描こうとしたら誰だこりゃ(^_^;)



絵を描きました。こんなにのんびりできる時間は久々です。というのも今日、車学の修了検定に落ちたため、予定していた筆記試験と講習ができなくなったからです…↓いや、あんまり落ち込んでませんが、自分は本当に阿呆なんだな~と;しかもやけにポジティブ過ぎる思考で危機感がないからどうしようもないf^_^;
周りからの認識もお気楽なアホの子で定着してるし。少しは気にしろ!自分。



大学入ってからまったく絵を描く事から離れてたけど、この前鍋パーティーをした時になぜか写生大会になって、また絵を描く楽しさを思い出しました。
冬休み中にサイトUPしたい…。というかまだ運営していたのかf^_^;
ひっさびさの更新だ。ブログの存在忘れかけてたしf^_^;
誰も読まないだろう事を想定して独り言でも書こうかな。





あ~大人になりたいなー。しっかりした大人に。自分ガキ過ぎてやだわ;もっとまわりを見てよく考えて行動しなきゃ。来年新入生が入ってきた時にちゃんと先輩としていろいろと教えられるように。
周りがみんないい人ばっかりで支えられてばっかりだ。ありがとう。みんな大好きだーーー!きっと直接は言えない。
ずっとこのままがいいな。いつの間にか11月で、どんどん卒業が迫ってる。来年なったら今の4年、M1の先輩達はごっそりいなくなる。やだな。考えたくない。

今の時間を大切にしようと思ってるのに朝練寝坊してばっかりだ。アホだ自分。あーあ。
明日からは鳥取だ。先輩達と過ごせる貴重な時間だ。他大とも交流できるし。親善大使か~。不安も多いや。
なんかね、ワイフのあだ名が大学でまで使われるとは思わなかった。
とりとめのない話をずらずらと…


独り言だからいっか。つまり今を大切に過ごしたい訳です。


大人になろう!



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/04 青空]
[03/04 なかお]
[02/06 青空]
[02/06 なかお]
[04/01 青空]
HN:
青空翔
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
地方生まれの田舎っ子。なのになまりが下手な青空翔です。
無類の可愛い生き物好き(二次元も可)です。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話