忍者ブログ
日常を気ままにつづっています。
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学合格しました!!!!(^O^)!!!!
受験中は親とも先生ともいろいろあったけど、合格出来たからひとまず一件落着で!
PR
PCサイトの改装を試みてますが、なかなかデザインが決まりません;漠然としたものはあるんですけどね;
ジャンルは特定しないで好きなものをとにかく描く感じかも。

最近アニメとかマンガを見なくなってきたせいで妄想力が低下してきてます。良いことなんだか悪い事なんだか…。でも自分の性格上、一度見るまでが面倒なだけなんです。見出すと、(面白ければ)とことんハマります。この性格は自分のすべての行動においてあてはまる。



あっそういやさっきロックマン見たな。

久々のメンバーと久々のカラオケに行きました!!!みんなおしゃれでかわいかったなぁ~(o^∀^o)
中盤で、やはり来ました!アニソンタイム★ガン種は何年経っても好きです★アニソン最高!!


何かこうやって集まると、まだ高校生のままみたいな感じだな。未だに卒業の実感ないってやばいかな(^_^;)

ファッション雑誌を見ると赤いものってアクセントになるらしいから赤いパンプスを買ってみました。久々におしゃれなものを買って、写真を撮ってしまうほどうかれてます;
…というか…………………
おしゃれってなんだぁあああーーーーーーーーー!!!!!!!
ファッションセンスが欲しい…。



予定が出来るって嬉しいですね♪♪わくわくo(^-^)o



今日は市立図書館で本をたくさん借りました。小説から歴史、科学、家政など分野はさまざまです。正直2週間で読みきれるとは思えません;まだ1冊目の小説を4分の1ページくらいしか読んでません。ここ3年くらい読書離れしてましたからね~。読書する時間を持てるなんていいですね~。いや、今までその時間を作らなかっただけですがね。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/04 青空]
[03/04 なかお]
[02/06 青空]
[02/06 なかお]
[04/01 青空]
HN:
青空翔
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
地方生まれの田舎っ子。なのになまりが下手な青空翔です。
無類の可愛い生き物好き(二次元も可)です。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話