忍者ブログ
日常を気ままにつづっています。
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったので自宅から隣の市にあるじいばあの家まで歩いてみました。auのアプリの「Run&Walk」を起動してみました所、距離10.6km。所要時間は2時間17分。そのわりに消費カロリーは247キロカロリーでした。カロリーを消費するのって大変ですね。

足がパンパンになりました;疲れたわ~(^_^;)さすがに帰りはバスにしましたよ。


自分は時々思いつきで変な事をし出します。きっと暇人だからです。
PR
高校三年間を振り返ると反省点ばかりだったと思う。
上手く言葉が伝えられなくて誤解を生んだり、人に合わせ過ぎて本音がいえなかったり。毎日のように自己嫌悪に陥って苦しい時なんかいっぱいあった。
でもそのおかげでたくさんのことに気づけた。それを言うのは少し恥ずかしいけどバンプの「飴玉の唄」の歌詞と重なる部分が多いとだけ言っておきます。
この気づけたことにより私は自分が新たなスタートラインに立っているのだと実感しています。
これからは失敗を恐れず、どんどん前に出ようと思っています。自分が恐れていたことなんて本当に小さいことなんです。

最後に「信じることは生きる源」とは本当だなとしみじみ思いました。

明日卒業式です。何か実感がわきません。そのまま高校4年生になりそうな…。いやはや。


焼肉♪♪
携帯新しくなりました!!!\(~δ~)/!!!●年間も使い続けた携帯とはおさらばだーーー!!いや~最近の携帯はすごいね♪♪スッゲー高機能!!有機ELディスプレイですって!ワンセグですって!工学の力ってスゲーわ!私もこういうのの開発に携わってみたいな…(夢見る●歳)
データ転送の時に「ご確認下さい」って言われてデータフォルダを見たら真っ先にアニメ画像やら絵やらが出てきて冷や汗もんでした;みっ見られてないよね…?(祈)

メアド等は変えません。正直めんどい。(オイ)従来のものより長いのでしょっちゅうボタンを押し間違える;


これからはブログをどんどん更新しますんで!もう何も囚われるもんがないんで!
友人様方のブログの更新されるの楽しみにしてますので皆さんもどんどん更新しちゃって下さい!!これからは毎日チェックできます(o^∀^o)WINだしね♪ブログ休止中の方ももし再開していただければ喜んで見に行かせていただきますよ~!

何かウキウキしててすみません;とりあえず新しい携帯を使いこなしたいと思います!
カツカツを初めてTVで見ました。(いつもはPC)U田氏は毎回かわいい~vv犬だよv君はv(失礼)中丸さんはビビリ過ぎてておもろい!さすがはビビリ王子★今回のゲストがELTで二人ともとってもおちゃめでおもしろくて爆笑しました!持田さんといっくん最高o(^ヮ^)o一つ気になったのはU田氏と亀さんの服がオソロだった事!きっと亀さんは中丸さんに向かって「上田とオソロいいだろー!」とか言ってるんだろうな~。そして悔しがる中丸さん。【上田は俺のもんだー!】とか思ってるよ。妄想は膨らむ。
新しい分野開拓したかも。腐れ妄想も三次元突入だー!(あちゃあー;)とことん腐ってます…はい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/04 青空]
[03/04 なかお]
[02/06 青空]
[02/06 なかお]
[04/01 青空]
HN:
青空翔
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
地方生まれの田舎っ子。なのになまりが下手な青空翔です。
無類の可愛い生き物好き(二次元も可)です。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話